僕と彼女〜2話

僕と彼女〜の2話を見ました。
凛ちゃんが本当に可哀相でねぇ・・・。
お父さんと喋りたくない凛ちゃんの気持ちがよくわかる。
雷が怖くってゆらのところに電話して「怖いよ・・・」と泣いている凛ちゃん
怖くって誰もいないのは凄い不安ですよ・・・。

あと、ゆらに徹朗が「凛ちゃんを愛していないことがわかってない」といわれた時の顔が、なんとも・・・・。
徹朗は、家族団らんをどうしたらいいのかもわからない男で、幼少の時、父親との絆を知らない男だと知ってからは、徹朗も可哀相だなぁと思いました。

でも、第2話にして、最後ではもう凛ちゃんと一緒にハーモニカ吹いちゃったりしてたシーンはかなりキました。いやぁ、イイシーンでしたよ。
1話では凛ちゃんが徹朗の後を頑張ってついていくところだったり、1話ごとに名シーンがありますな。

ってか、かなりテンポ速いですよね。ぶっちゃけ、来週が最終回なんじゃ?くらいの速さでしたけど(苦笑)。
でもこれくらいテンポの速い方がウチ好みです(笑)。

来週はさらに仲がよくなっちゃうみたいですね。今月いっぱいは火曜日にバイトが無いので、4話くらいまでは何とか見れそうです。

関係無いですけど、あの「ラッキースタンプ(だっけ?)」の200枚集めると500円割引ってかなり割に合わなくない?
200枚集めるってかなり骨が折れるよ。

これから徹朗は、凛ちゃんにとってどんな父親になるのか楽しみですな。

ってか、草磲の演技上手くなりすぎてます(笑)。
昨日の「プライド」は数字良かったらしいですけど、木村よりか草磲の方がずっと演技してるなーって思います。