ZONEFCイベチケ。

今回はなぜか夜8時開始で、NARUTOSP見たかったのに(まぁ録画してたけど)、公衆電話まで10分も歩いていきました(爆)。

今日は北日本は大荒れの天気でしたけど、関東も昨日からずっと風が猛烈に吹いてます。
おかげでスゲー寒かったです。公衆電話に着く頃にはもう指の神経無かったね(死)。

で、8時。
最初の1回目は、話し中でした(死)。
2回目以降はもうずっと「大変混み合って・・・」の繰り返し。

初めて繋がったのは8時半でした(爆)。
2回目に繋がったのは8:38でした(笑)。

約40分寒い中公衆電話にいましたが、後半はもうボタン押してんだか押せてないんだかわけわからん状態でした(笑)。
でもとりあえず2公演チケ取れたのでOK。
まぁ、FCイベは番号遅い方が良かったりするんですよね(笑)。