星のカービィ 鏡の大迷宮サウンド+

をもらうため、わざわざ竹ノ塚まで行ってきました(爆)。

片道1時間半かけました。駅から15分歩きました。

で、ゲームボーイプレーヤー(シルバー)と新作ソフト(約800円(安))を買い、総額約5500円払って、CDをGETしました!!

ってか、ぶっちゃけ、ウチにはゲームキューブ無いから、ゲームボーイプレーヤーいらないんだけど(爆)。
でもまぁ、あとはゲームキューブがあればGBAソフトがテレビの大画面で遊べるわけだからいいか。
GBAは画面暗いし。ゲームキューブ今かなり安くなってるし。
よろっと買っちゃってもいい時期かねぇ?

CDの方は、頑張って買ってきただけあって、名曲ばかりですわ。良い良い。
まだプレイできないゲームの音楽ですけど(死)。
ってか、本来なら明日入手できるはずだったのにねぇ。
あ、そうそうコチラによると、出荷が5/28ってなってるんですけど・・・・この頃には発売するってことですかね?
まぁ、いいや。気長に待ちます。


そして、今日、貸してたPS2が返ってきました。
これでドラクエ5が存分に楽しめます。
ドラクエ5発売まであと1日!!!