強き心は、時を超えて

Geno2004-03-25

ついに本日!!3月25日は、ドラクエ5の発売日です!!

が!!
○ドバシで予約してるのもかかわらず、ウチの店で、社員特権として売ってくれるというので、フラゲしてしまいました(笑)。→

その時、持ち合わせがなかったので、雨が降る中、一旦家までお金を取りに帰り、再びバイト先まで行って、大量のお菓子と一緒に買ってきました。
もう今日からヒッキーになります。
でも、明日も仕事、明後日、明々後日はライブなので、なかなか丸1日ヒッキーにはなれそうにないけど(爆)。

ゲーム自体は23時頃からやり始め、3時頃までやってました(爆)。現在4:45(死)
ホント面白い。最高!!
で、レヌール城までクリアしました。
SFC版と違うところが結構あり、迷いました(爆)。

ベビーパンサーを名付けるところまで来たんですが、SFC版は4種類だった名前が、10種類まで増えてました。
結構惹かれる名前がいくつかあったんだけど、やっぱり懐かしいSFC版の名前でやろうと思い、SFCでもあった名前をつけました。

マジでハマるわ。時間が経つの忘れる。


特典のドラクエ8映像は、最初は違和感あったけど、慣れれば大丈夫な気がしてきました。
ルーラを唱えて、洞窟の天井に頭をぶつけるシーンがあったりで、楽しめました。