アテネオリンピック出場決定!

バレーも「ナイッシュー」って言うんだね。「ナイススパイク」じゃないのか?
ま、どうでもいいけど(笑)。ってか、「ナイススパイク」なんて聞いたことないしな(爆)。

何はともあれ、開幕5連勝は立派です。スゴイです。
そして、アテネオリンピック出場決定!
おめでとうゴザイマス!


いやー、韓国戦は絶対白熱するだろうと思って、見たかったんだけど、6時半くらいに友達と飯食いに行く事になったんで捕獲してしまいました(笑)。

帰ってきたのが8時40分くらいで、3セット目の日本が11,2点くらいだったかな?その辺りから見ました。
ここから韓国がクるのかと思っていたけど、何のことは無く3セットストレート勝ちしてしまいました(笑)。

つ、強ぇー!!
女子バレー強ぇよ!すげぇ!
特に大友さんと佐々木さん!かっちょいい!!
面白いくらいにスパイク決まるし!
成田さんとか竹下さんとかも、レシーブをよくぞあそこまで拾いまくった!
良かったです感動しましたvv

もうアテネ行き決まったから、これからはコンビのテストとかで行くんですかね?それとも全勝狙いで行くんでしょうか?


そして、栗原恵が去年よりも断然カワイくなってる!!
今期はあんまり試合見れてなかったんで、今日じっくり見てヤられたね。
髪型とか含め、表情も柔らかく、豊かになってるし!
あと、他の選手にもカワイがられてるようでね。
試合後のインタビューで「嬉しいでーす!」って明るい声でコメントして、佐々木さんと高橋さんにこづかれてる姿とか見てて微笑ましい。

もう日曜の最終戦までずっと見るよー!!
また去年みたいにオリンピック出場ってことで、特番組んでくれないかなー。
ってか、4戦目までを見たいです。