バレーだ!

NEWSの歌イイかも?って最近思い始めてきました(笑)。最初のピアノだけで静かに始まる曲って何かいいです(笑)。

ってか、今さらになってバレー熱が上がってきました(激遅)。明日、最終日だというのにねぇ。
今日になって選手が映るであろうスポーツ番組やら試合直前特番やらをチェックしてるわけです(爆)。

あぁぁ・・・HDD+DVDレコ欲しいなぁー。

で、今日の試合。
1セット目取られちゃいましたねぇ。
つっても7時45分くらいから見たんで1セット目の終盤から見始めたんですが、3点差とかつけられててねぇ。
で、ジュースまで持ち込んだけど、結局負けちゃって。

世界ランキング7位の日本と25位のチャイニーズタイペイだからまぁ楽勝?と思ってたのにビックリですよ。

結局そのあと3セット連取で試合には勝ったけど、チャイニーズタイペイ相手にあんな接戦だとは。
相手もとてもランキング25位のチームとは思えない実力に見えたし。

ランキング4位のイタリアに勝ち、8位の韓国にストレートで勝った日本が、25位のチームにあそこまで苦戦したって事は、逆に言ったらオリンピックでも何があるかわからないってことなのですよー!!

ってか、ここぞという時に高橋みゆきさん&大友愛さんが決めるからスゴイよね。激カッコイイ!!惚れそうです。

これで6連勝。明日はロシアとです。
ロシアって確かすげー強ぇって印象があるんですけど、今回はどうなんですかね?あ、でも韓国に負けただけだから強いのか。
強いチームとの試合は見てて面白いです。