鋼の錬金術師。

北だか拉致だか何でもいいんだけど、テレビの時間割乱れすぎ!!!
バイトから帰ってきたら何か鋼錬中止だとか言うし!!
ウチの1週間の楽しみが・・・_| ̄|○
しかも、フジの「みにくいアヒルの子 涙の再会SP」も途中でぶった斬られて特番に切り替わってるし!!
で、7時台のフジはまともに番組やってると思って、ふとTBSに回したら栗原恵でてるし!!_| ̄|○

あー男子だと思ってすっかりノーマークだったよ!
応援かよ!ワールドカップと同じパターンかよ!やられたよ!

気付いたの8時半過ぎてたし_| ̄|○

で、9時になったらほぼ全局羽田空港だし!!!
仔犬のワルツ」も無いと見切って、CDTV愛内里菜が出るからそれだけは押さえなきゃと思ってTBSにしてたらバレーで10分遅れで更に特番で、「世界〜」を潰して計25分遅れ。
これで安心してたら日テレで仔犬のワルツが85分遅れで始まってた。
気付いたの23:10だよ_| ̄|○
もう放送時間残り10分(死)

フジはフジで映画途中で切って、特番やってまた映画とか言うわけのわからない展開になってるし!!
もーわけわからん!

あー何なんだよ!激へこみです。メリメリへこんでます。
最悪!!シンデシマエ!!!

ってーか、絶対今日の番組は全部再放送すべきです。

そもそも、そんなに重要なニュースでもないだろうに!!!