千葉県の中心でピカチュウを見よう。

と、いうわけで、
劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション
七夜の願い星ジラーチ

見てしまいました。まぁ、他に見るもの無かったし。

で、えーっと・・・見たんですけど、ぶっちゃけ、短い!!
正味1時間半あるかないかってとこですね。
七夜ってことで、7日間にわたる話なんですが、6日目が終わった時点で20:00だったので、これは最終日に1時間かけるのかと期待していたんですが、20:30には終わってるし_| ̄|○
短い、短いよ。
せっかく映画なんだからもっとガッツりとバトってくれて良かったよ。
普段あまり出ないポケモンも出てるんだし。
エセグラードンに吸収されるか、逃げ惑うばかりで、もう少し抵抗してくれてもよかったよ。
でも、アブソルが予想外にカッコよかったけど(笑)。
そこは良かった。

ってか、もうすぐ発売のコロコロでポケモンエメラルドだかの何らかの情報が載るらしいです。よくわからんが(爆)。