ウォーターボーイズ2

ウォーターボーイズ2を2話目にして初めて見ました。
1話を見てないからかもしれませんが、イマイチおもしろくありません。
ってか、泳吉と栞って何で一緒に住んでんの?それはそれで物語の展開があらぬ方向へ発展していきそうで怖いんですけど・・・。
あと、キャラがどうにもこうにもいただけない。
元女子高という設定からくるものなのかわかりませんが、男キャラみんなオカマか?ってくらいナヨり過ぎ!!
そして、前作のカンクローとタテノリに当たる人物の泳吉と誰か(名前忘れた)の性格がなんとなく不一致です。
タテノリ役を継ぐならただただ底抜けに明るく、そして前向きでなければいけません!
何なんだあのややマイナス思考っぷり。何と言うか・・・・そんなんじゃ泳吉をサポートなんてできないぞ!

・・・とまぁいろいろ言ってきたわけですが、愛するがゆえの批判ということで。

とは言ったものの、3話見るかは微妙(爆)。