世にも奇妙な物語。

そうだよ!今日から野球やるんだよ!全然眼中に無かった。

おかげで、4話目の一番いいところで録画終わってたよ_| ̄|○
病院のベンチに座って、日記書いてて、書いてる途中に涙が落ちて、字がにじんで。
蒼井優が「うそつき・・」
って言ったあたりから一気に涙腺が決壊して、もう涙でテレビが見えねぇよ(;´;Д⊂
ってなってたときにいきなり止まっちゃうんだもんなー。
一気に興醒めだぜ。
ち、ちくしょう!!先が見てぇよぉぉぉぉぉぉぉ(叫)

これだから、これだから野球なんてだいっきらいだーー!!!

永久にストライキしちまえ!!


今回のは、1話目の篠原涼子のと、4話目の小説家の話が良かったですね。
1話目は面白くて、4話目は普通に感動しかけて・・・。
あと・・・、3話目かな。
美山加恋ってすげぇな。とても小2とは思えない。名演技だよ。