ウォーターボーイズ2最終回。

前作は4話まで見て、その後全話捕獲してあるものの、見る時間がなく、結局最終回のシンクロシーンを見るだけになってしまいましたが、
今作に至っては1話目から見逃し(捕獲も)てしまったので2話目以降は捕獲してあるものの見る気になれず、結局今日の最終回の、しかもシンクロシーンを見るだけになってしまいました。

で、シンクロ。
やっぱり前作と同様、シンクロなのに陸ダンスが半分(半分以上?)を占めてますね(苦笑)。
でも、水中でのフォーメーション移動は前作よりも良かったかな。
あと選曲もよかった。
ってか、フジはダンスの曲には「ミッキー」は欠かせないのね(笑)。

ドラマを全然見ていないだけに、それぞれのキャラがどういう境遇だとかも全然わからないので、感情移入もクソもないんですが、あの5段やぐら(?)は良かったかも。
ってか、あのシーンは演技必要ないしね(笑)。

と、いうわけで、昨日の世にも奇妙な・・に続き、これも早期再放送希望!
1話がまず見たい!!