榮倉奈々2005年カレンダー発売記念握手会

11:50頃、福屋書店銀座店に着きました。
人は、集まってるには集まってるけど、そんな多くない。
ってか、セブンティーンのモデルだから、女の子ちゃんもいるのかと思いきや、数えるほどしかいませんでした。
ってか、それよりも何よりも、銀座の中心でカエルを発見しましたよ!カテキン式風味なカエルを!!
全身緑だよ。アタマのてっぺんから足の先まで緑だよ!スゲェ!!
久々に衝撃を受けました。

12時になり、まずマスコミの人が中に入り、その後整理番号が順に呼ばれていきました。
順調に整理番号は増えているんですが、みなさん2つ買っているからなのか、5番ずつ呼んでいても実際に並ぶ人は1人か2人。
ウチの整理券は406,407。
そして、30分ほど待ち、いよいよ400番台の番号が呼ばれました。

手荷物を預けてすぐ右を向くと、そこには奈々ちゃんが!!
一気にテンパって、頭の中が真っ白に(死)。

やっぱり背が高いねぇ。目線が合う女の子ってあんまいないですよ。
しかも顔小さいし、カワイイ!!!

で、握手の様子はかなりまったりしたペース。
うーわー。何だ!?今だかつて握手会でここまでまったりなのは初めてだよ。
で、ウチの番、山崎パンCMやら、スペースポリスの話をしました。
ってか、時間にして20秒くらい?この間、手はずっと握りっぱなし。
特に強制終了させられる様子もなかったんで、これ、頑張ればもう10秒くらいは延ばせるのかも??

いやー、すーげーカワイイわ。
モデルさんだからあんまこういうイベントやらないし、これは貴重だね。