全てが終わって。

4/1〜4/3までの出来事。
1日。
ファイナルライブ終了後、大手町まで行って、飲もうとするんだけど、今日は4/1で金曜日。
そう、入社式で新入社員歓迎会で、さらに明日から2日間連休なわけですよ。
だもんで、どこもかしこも満席(死)。
ようやく1軒見つけて入るも、なーんか偶然余った席をくっつけて作った即席型の席で、やっぱり歓迎会やってて落ち着けず、1時間ちょいほどですぐに出ました。
それで、友人は大手町からは23時半には東京を出ないと家に帰れないので、東京駅で別れました。
ウチはそれから快速で千葉へ。
千葉駅で友人3人に拾ってもらい、それからラーメン2軒をはしご(爆)。
すでにけっこうお腹いっぱいなのに・・・。

その後、無意味に遠回りをして帰り、2時頃、バイト先の社員さんの家に到着。
いろいろと話し込んで、4時頃解散して、10時半まで寝ました。


2日。
10時半過ぎに起き、風呂入ったりいろいろ準備して、12時頃社員さんの車で出発。
友人1人を拾ってから、2週間前にOPENしたばかりのバイト先の新店へ行くため、美浜区へ。そこでいろいろ懐かしい人達と会って喋ったり買い物したり、カワイイ娘を探すも見つからず凹んだり(爆)、してから、マックに寄って、幕張のコストコへ。
会員制の入場システムで、店内へ入るのにかなり面倒で厄介。
店の中はあらゆるものがBIGサイズ。買い物カートも大きくて、運転しにくい。ただただビックリなお店でした。
それから海浜幕張周辺で軽く迷い、何故か新習志野へ行き、それから千葉へ帰ってきました。
前に住んでたトコの最寄駅前で下ろしてもらって、別な友人との約束までまだ時間があったので、頭を切ってもらって、20時。
バスで友人のトコへ。
頭切ってもらうのに時間かかって、予定より30分遅れてしまいました。
ゆっくり飯を食う時間もなかったので、外で立ち話しながら、渡すもの渡してもらうものもらって、再びバスで千葉駅へ。
22時前の快速で東京へ。
MLえちごで3日の5時頃に最寄駅に着きました。

その後昼まで寝て、部屋の掃除やら掃除とか掃除なんかをしてました。