解散に関して。

今日、FCからのDMが届きました。
メンバー個々のメッセージを読むと・・やっぱ泣けてきちゃいます。
「ごめんなさい」とかキますね。
あと、卒業ツアーのFCツアーが中止になりました。
まぁ、しょうがないですね。まぁ、ウチは元々行かない(行けない)わけですが(爆)。

あぁ、そうそう。
それと、どこの誰が企画したか分かりませんが、

最初で最後のオリコン1位を取らせてあげよう。

と、いう企画が持ち上がっているそうです。
同日発売のライバルは・・・・B'zだそうです。

何も最強のライバルが相手にならんでもいいじゃないかとは思いますが、でも面白い企画だと思います。
何なら2週目勝負でもいいんじゃないですかね?(笑)
B'zは決まって初速が最高速ですから・・。

とりあえず、ウチは初回版と通常版の2枚は決定です。