鈴木亜美

2月9日は鈴木亜美ことあみ〜ゴの23歳の誕生日です!おめでとうございます!
さらに、エイベックスにオフィシャルサイトが移りました。
オフィシャルサイト自体は1月1日からオープンしてたんだけど、正式稼動してなかったんですよね。

そしてこの誕生日に移籍第一弾の楽曲、
去年の12月30日。関東ツアー最終日のラストに披露された新曲「Hopeful」の着うたフルが配信されました。
着うた・着メロでは1月1日からできたんだけど、フルバージョンだけは無かった。

もうね、音源化されない曲でありながら、あみ〜ゴでついに出てきた跳べる曲なだけに、速攻でDLしましたよ。
早速メディアプレーヤーに入れて聞いてます。エェ曲だー。

3/24には新曲も出るけど、この「Hopeful」はリミックスしか入ってないんだよね。
またライブ行きたいなー・・。
3月のイベントは無理っぽいけど・・orz