SweetS

みんな床に座っているので、ウチの位置からは顔も見えませんでした(死)。声のみ。
トークHARUNAの部屋でした。窓の外の風景はハウステンボス(笑)。長崎県出身だそうで。
メンバーは小6が3人の中1が2人ってことで、小6の3人は、ランドセルを背負って学校に行ってると言うことで、ランドセルを背負わせてました(笑)。ランドセルを背負ってるときはみんな立ってたので、なんとか見れましたが。

トーク内容は、バレンタインに告白はしない。告白はメールでする。とか、
長崎出身なので、長崎の事とか、あとは部屋に給食の献立が貼ってあったので、給食のこと。長崎だけに長崎ちゃんぽんやカステラが給食で出たりするらしい。
それと、小6の3人はもうすぐ卒業式。なので、小学校で楽しかったこととか。
これは、3人とも修学旅行。1人は宿泊勉強会とかいう名目だったらしい(笑)。
行き先は、誰が言ったかは不明だけど、広島に行ったそうです。
あと、映画。ホラー映画(着信アリ)を見たそうです。
で、部屋でもそれをみることになり、テレビをつけます。着信アリの音楽が流れます。同時にスタジオ内も暗くなります。
しかし、出てきたのはYOU THE ROCK★(笑)。なんだかんだといろいろ茶化していきました(内容忘れた(死))。
AYA・・・だったかな?は、着信アリの音楽だけで怖くて泣いちゃうほどでした。この時もすでに半泣きだったみたいです。

そして、歌。
歌う直前、雪を降らす機械の大きな音でビックリしてました。ってか、身構えてた(笑)。
ってか、間近で見てみるとホントに小学生ですね(笑)。
歌い終わった後、「ありがとうございましたー」と声をそろえて言って、帰っていきました。

そして、スタジオのセットを変える間、再び三拍子が登場。
どうやら1組終るごとに出てくるみたいです。
で、またネタやら拍手の練習をした後、次のアーティストに。

次は、Miz