Miz

この人はホント予備知識ほとんどゼロでした。名前だけはどこかで聞いたことはありました。女1人だということも知ってましたけど、それだけ。
顔だとか、どんな人だとかは全く無知。
北海道出身の、3月6日(ベッキーと誕生日一緒)で22歳になられるそうです。

部屋はどんなカンジかは忘れました(死)。が、布団で寝てるそうです。
起きたら畳んで、寝るときにまたひく。それの繰り返し(笑)。

この時期の北海道は雪が凄まじいので、外は一面銀世界。
で、部屋のブラインドを開けると、そこにはサケを持ったYOU THE ROCK★が(笑)。
開けた瞬間、会場の女の子達から悲鳴が上がりました(笑)。
そして、部屋に上がりこみ、Mizを追い出し、布団をひいて、サケと添い寝をしてました。

歌は、どこかで聞いたことある曲。何かにタイアップしてるはずなんだけど、思い出せませんでした(爆)。

そして、次は岸本早未