岸本早未

部屋は2段ベッドの部屋でした。
上が早未ちゃんで、下が姉だそうです。
毎日、寝る前に腹筋しているので、姉が下に寝ていて、ベッドがギシギシ言うので、落ちてこないか心配してるそうです(笑)。

食品玩具の料理の小物を集めているそうで、1つ2〜300円のものだけど、
玩具だけを5〜600円で売っているので、どうしても欲しいものがある場合はそこで買っているそうです。

で、何とかノート(忘れた(爆))に、日記みたいな(?)ことが書いてあり、それを披露してました。
後ろのモニター見てみてもよく見えませんでした(死)。
どんなことが書いてあったかというと、
深海魚は海の深いところにいる。水圧に耐えるために内側からも外に力をかけている。
だから、海面近くに上げると破裂してしまう。ありえへん!
みたいなカンジでした(うろおぼえ(爆))。
でも、ベッキーにとってみればそれは当たり前の事だったので、特に感動もしてもらえず、苦笑する早未ちゃんでしたとさ。

あと、誰も信じてくれない話も。
朝4時頃に目覚めたら、すぐ横を小さい(体長5,6cmくらい?)インド象(頭にキラキラした飾りをつけていた)が5,6歩歩いた。その後はすぐに寝たんだか、覚えてない。
気がついたら朝だったそうです。
スタッフとか周りの人たちに話しまくっているんですが、誰も信じてもらえず、ベッキーには信じてもらえると信じて話たみたいでしたが、これにはベッキーも信じて無かったです。

それと、カワイイノートを見つけたら即買いするそうです。この日はラーメンと何かの絵のノートだったっぽい(これもうろ覚え(爆))
だから、どれも最後までノートは使ってないそうです。

歌は、ダンサーを4人従えてました。
いやー、早未ちゃんカワイイね!!
ってか、本日1番の盛り上がりを見せてました。良かったです。

そしてラストはSUGAR